2018年10月12日金曜日

つまらない意地は、つまらない結果へ、メンツや維持は無益なのだ。 彼氏結婚相談 電話恋愛相談 🍓

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 






アラン・コーエン

成功者に、成功と幸福のどちらが先だったか聞いてみたところほとんどの人が、幸福だったから成功したと言っているのです。
🍓 

私が思っているどんな限界にも、その向こうにさらなる何かがあるのです。
🍓 

物事を小さく考え、小さく語る時、私たちの世界は縮小します。
またそれに誰かが同意すると、それはさらに小さくなってしまいます。
🍓 

大金をつかむ前にすでに幸福だったのなら、大金をつかんだのちも幸福になることでしょう。
でもお金がなくて不幸なら、お金がもっとあってもよりみじめになるだけです。
その差を作るのは自分がお金にどんな姿勢で望むかなのです。
🍓