2017年1月26日木曜日

結婚相談出会い、六本木ミッドタウン傍OBERON

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




スタンダール

恋をすると、すぐ身近に、いくら願っても手の届かない、とてつもなく大きな幸福があるような気がする。しかもその幸福は、ただ一つの言葉、一つの微笑みにのみ左右される。
旅の最大の悦びは、おそらく事物の変遷に対する驚嘆の念であろう。
情熱を持って恋したことのない人間には、人生の半分、それも美しいほうの半分が隠れされている。
女に愛されていることが確かであると、男は、彼女が他の女より美しいか、美しくないかを検討する。女心がわからないと、顔の事など考える暇がない。
恋においては、われわれの虚栄心はあまりにたやすい勝利を軽蔑するものであり、どの種類の恋でも、男は向うから差し出されたものの価値を誇大視するものではない。
美は、幸福の約束にすぎない。
男は、俗っぽい女が与え得るすべてのものを受け取るより、いつの日か愛する女に気に入られるという、きわめて当てにならない機会を夢見るほうを好む。
憎悪にも結晶作用がある。恨みをはらせる希望が出てくると、あらためて憎みはじめるのだ。
恋が生まれるまでは、美貌が看板として必要である。
最も賢明なことは、自分を自分の打ち明け相手にすることである。
君が僕を愛していなくてもかまわない。とにかく僕は、僕ら二人のために愛することはできる。